三十路オッサンの挑戦

旅、車中泊、家電の戯言

自己紹介


自己紹介

はじめまして。

私は30代の関東在住の男性である。 その他の人と同じように食べて、働いて、電車に揺られて、寝ている。 私はIT企業に務めている。

今回ブログをはじめたいと思ったのだ。 その理由は、ヨッピーさんやアルファさんの記事が面白くかったので、私もそのような面白い記事を書きたいと思ったからである。 また、私は家電、特にスマホに関してはすごくうるさい。 仕事、開発柄そのようなガジェットを触るし、個人的にも大好きだ。 家電レビューなどを読むのも大好きである。 しかし、読んでいるうちに我慢ならないことがあった。 それは、いいかげんなレビューや、嘘が混じっていることだ。 私は嘘が嫌いだし、家電に関しては本当に良いものを薦める自信がある。 なので、このブログでは真におすすめできる家電を紹介していきたい。

よろしくおねがいします。